アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
日々思うこと・・
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
初の最終面接!!
就活本格的やり始めてから約3ヶ月経ったけど、とうとうここまでやってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/31 23:58
なかなか続かないですね。。
なんか忙しいからか知らへんけど、なかなかブログを書き進めれないわけです。。 まぁ言うたらサボってるだけやなと!笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/19 23:48
今日から2月!!
今日から2月なんて早い!!とか思いつつ、今日も説明会に行ってきました☆ 今日は京都に本部があるP社。10分前くらいに着いたのにほとんどみんなそろっていた。意外とみなさん行くん早いんですね〜。でも30分以上遅刻してきた人も何人かいたけど・・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/01 22:12
ブログ再開!!
今年になって作ったこのブログやけど、テストなどなどあって書けてへんかった。 昨日でテストも終わったし、今日から就活本格的に開始!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/31 23:08
☆2007年始動☆
いよいよ大学生活最後の年を迎えることになる2007年が始まった・・ この一年がまた自分にとって大きな一年になることは間違いないだろう・・ 去年は多くのことを学んだし、ほんとに大きな一年だった・・ 今年はどうなるだろう・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/03 02:02

月別リンク

日々思うこと・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる